スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

エイヴリーブリューイング  ホグ ヘヴン

こんばんは。ビール魔女ももえです。

今日は『海の日』で、3連休最終日ね。

みなさんは、どのように過ごしたのかしら?


それにしても、暑い...
暑すぎる (;´Д`)

ビール魔女、暑いのは苦手なのよ。
できるならビールと一緒に冷蔵庫に入って
たくさんのビールたちに囲まれていたいくらいだわ。

でも、
そんな、ささやかな望みは
叶えられないのでビールを飲むことにしたわ。(笑)

今日は、新商品
缶になって日本初上陸

アメリカ コロラド州に醸造所がある
エイヴリーブリューイング の ホグ ヘヴン 


決め手は、ピンク色の缶にブタちゃんよ。


20170717_091508333_iOS.jpg


可愛いでしょ~ (*^。^*)


しかし、缶のビジュアルとは裏腹に
このブタちゃん、かなかなパンチがあるビールなのよ。

まず、ハイアルコールで 9.2%
スタイルは、インペリアルレッドエール
フルボディで、しっかり自己主張してくるタイプなの。

モルティで、ゆっくり飲むのがいいわ。
色は私の好きなレッドエールの色で
キレイでしょ。

このハイアルコールなブタちゃん、
見かけたら、あなたも飲んでみてね。


今夜も最後まで お付き合いありがとうございました。
良いビアタイムを





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エイヴリー ホグヘブン 355ml / AVERY HOG HEAVEN
価格:694円(税込、送料別) (2017/7/17時点)


コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
プロフィール

Author:ももえ

私のブログへようこそ。
私が初めてクラフトビールに出会ったのは 約9年前ですが、ハマりだしたのは約3年前。 今では、カフェの代わりにビアバーへ!
このブログでは、クラフトビールをメインに 色々なことをお話したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ
ランキング参加中!
カテゴリ
最新コメント
楽天のおすすめ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter

ページの先頭へ

