

カテゴリ:スポンサー広告

VECTOR BEER 錦糸町店

こんばんは。
ビール魔女ももえです。


JR錦糸町駅の北口を出ると、バスターミナル。
やや左にスカイツリーが見えるわ。

けっこう大きく見えるので
それだけでもテンションあがるわね。

4分ほど歩くと入り口側がガラス張りの
お店が見えてくるの。



ファイル_001 (7)



ここが VECTOR BEER 錦糸町店

新宿御苑前に2店舗

☆VECTOR BEER
 (クラフトビール10タップ、
  オススメ 牛タン料理)
☆VECTOR BEER FACTORY
 (クラフトビール約18タップ、
  オススメ 牛ハラミステーキ)

錦糸町店は3店舗目になるのよ。


店内は、木のテーブルやイスでナチュラル。
左側はロフトになっているの。

ビール魔女、いつもこちらにお邪魔したときは
ロフト席を使ってるわ。

空いているときは特に、ちょっとした
個室感覚で良いわよ。(o‘∀‘o)*:◦♪


ファイル_000 (28)



                                    



錦糸町店、
クラフトビールは8タップ、グラスサイズは3サイズ
オススメフードは
春菊ボンバーと特製ロティサリーチキン  

生の春菊を山盛り食べるって、
家だとやらないでしょ?
ゴマ風味ドレッシングが春菊と合って
予想以上に美味しいのよ。

春菊ボンバーは、3店舗どの店舗でも
人気メニューらしいわ。


特製ロティサリーチキンは
調合に20種類のスパイスを使用。
お肉はジューシーで柔らか。皮はパリパリ
ディップには、粒マスタード、サルサソース、
ワイン塩の3種類。
オシャレよね。((^∀^*))


ファイル_002 (4)



テーブルに運ばれてくると、まず撮影大会(笑)
店員さんが一旦、テーブルからチキンを下げて
食べやすいように切り分けてから
再度テーブルに運ばれてくるのが毎回一連の流れ。

ロティサリーチキンは注文を受けてから
専用ロースターで焼くから時間がかかるの。
最初に注文しておいた方がいいわよ。 (o´∀`o)ノ


飲んだビール
【新宿ビア サザンクロスIPA】
【コエド 伽羅】
【反射炉 早雲】



今夜も最後まで お付き合いありがとうございました。

良いビアタイムを








カテゴリ:ビアバー  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
プロフィール

Author:ももえ

私のブログへようこそ。
私が初めてクラフトビールに出会ったのは 約9年前ですが、ハマりだしたのは約3年前。 今では、カフェの代わりにビアバーへ!
このブログでは、クラフトビールをメインに 色々なことをお話したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ
ランキング参加中!
カテゴリ
最新コメント
楽天のおすすめ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter

ページの先頭へ

